ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いですね・・・

今日の金山の殺人事件。
殺害されたおばあさんは犯人とは全く無関係のようで・・・気の毒でなりません。


昨夜は美丘を見て、自分を太一に置きかえてみて、なんだか色々考えつつ・・・

その後Experiaをイジイジしまくってて、寝不足になりました。。。
使い勝手のよい電話帳のアプリを入れたのですが、どうも不安定でよく落ちます。
そして、電話帳のデータが消えます。
再起動すると復活したり。
なんとかならんかな~。

今日は昼からMRDさんが見えて、パット巻き巻き。
2人でやると早いです。
Xデーは来週末でしょうか。
楽しみです♪

| 日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

X day
もしや・・・

| mikko | 2010/09/06 18:55 | URL |

>mikkoさん

まさか!?

地球が滅亡します。

| トミー | 2010/09/06 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/370-5eb0a80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

