ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月19日は・・・

まだ覚えている、昔の彼女の誕生日・・・

そんなのはどーでもよくて。

結局、とっても残念ですが大学の車部の走行会とOB総会はその週末になってるようですが、なぜかメールが届いていないんですけど、、、
もち、迷惑メールとして弾かれてることもありません(チェック済)。
う~ん、やっぱお金かかるけど郵送って手段も併用したほうが確実じゃないでしょうか。
在学OBのみなさん、よろしくお願いします。

なぜだかその週末は車遊びなイベントが重なってます。
KM1のサーキットトライアル。たまにはALTも、って思いましたが参加できません。

というわけで、9/19はディレチャレ@本庄に参戦なのです。
がんばって当日入りしようかと思ったけど、やっぱやめました…。先ほどホテル確保。
埼玉に友達がいるので一緒に行く話になっていたんですけど、仕事休めなくなったそうで残念…久々に会えると思ったのに。

来週末は走りにいけるかな・・・ ヤバい、、、

| 日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OB会そーなの? 俺にも連絡きてない。。。 うーん、とは言え今回は行けないかも。。。 もしや、お呼びでないのか?

| よっし~ | 2010/09/04 10:26 | URL |

>よっし~

トリさんとこにはメール来たらしいよ!

なぜだ・・・
そんな嫌われるようなことした覚えないけど(笑)

トリさんも友達の結婚式で行けないんだって。
う~ん・・・なんか別の集まる場を作るか。。。

| トミー | 2010/09/04 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/368-42a8ea1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

