ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買占めたい

僕は昔からA.I.Pのバッグをいくつか愛用しているのですが・・・

今年の春に突然ブランド撤退の話を聞き、もう買えないのか。。。と悲しんでいましたが、まだ在庫が残ってるお店を通販で発見(札幌だったけど)。

0825.jpg
買っちゃいました。オブザーブ。2wayのやつです。

大事に使おう。

そういえば耐久レース中にバックで流れていたであろうZIP HOT 100(美浜はいつもZIPが流れてる)で、鉄平が衝撃の発表をしてたんですね。
http://ameblo.jp/teppeinokouseki/page-1.html#main
まだ31か32歳だっけ。
なんだか、癌の話が多いです。
ウチもどうやら父方が癌の家系なようなので気を付けないと…って思ってたりします。

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/359-c4c8faf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

