ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠っ

昨夜は前のグループが僕の送別会を開いてくれました。

めずらしく「鰻屋」でした。

幹事の先輩が、夏バテだったから選んだそうですが・・・鰻以外の料理ばかりでした。
けど美味しかったです。
土瓶蒸しなんて、どれくらいぶりに食べたかな~。

ってことで3Rd延長戦でグダグダになり帰宅しましたが、用事があるので早起き…。風呂入りたいし(寮は朝風呂も時間制限有り)

明日の準備もしっかりして、今日は早く寝なければ!

ってか、美浜から書類とゼッケン送られてこんぞ~! って昨日電話したら一昨日発送したはずですが・・・とのこと。
ちょっと遅い気が。。。
寮に届くので、今夜は寮に一旦戻らないといけないかも。

| 日記 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばろまい

と 名古屋弁で書いてみました。

| MRD | 2010/08/21 21:05 | URL |

>MRDさん

名古屋弁、ありがとうございます。

がんばりましょー!!

| トミー | 2010/08/21 22:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/356-22378cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

