ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯上り卵肌

モコモコじゃなくなりました。ぺろん。
0815(1).jpg

連休も明日で終わっちゃいます。
ほとんど夏っぽいことせずに終わってしまいました・・・
旅行してない、キャンプしてない、花火してない、海水浴してない、プールも行ってない、フェスも行ってない。
来年は三十路な夏休みです。。。

今日友達とご飯行ってて、その時話題に出たコレ
http://www.frion.jp/index.html
フリオン。
ほんとに違うの~って思ってましたが、買ったそうで感想を聞けました。
どうやらほんとに良いみたい。
お肌ツルツル、風呂上がりもサッパリ、全然違うとか。使った2人が同意見。
あれだけ言われると欲しくなる。

寮出て引っ越したら買っちゃおうかなぁ。
寮の風呂のシャワーヘッドは、座る場所によってもうメチャクチャです。
ジョロジョロだったり、ほぼストレートだったり、普通のでいいから直して欲しい!

| 日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/351-6f2c2d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

