ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りをするカリ2010 Rd.2 ~渚でキスを・・・~

昨日は津の日本鋼管突堤で魚との知恵比べをしてきました。

0814 (1)

釣りをするカリとは・・・説明が長くなるので省略。
今回はこの会のことを知ったMRDさんも参加となり、ベテランの技を存分に拝見させていただきました。
カレイと思いきやなんか尻尾ながいよ!!、エイとか・・・僕も釣ったけど・・・この時期カレイは釣れませんね。

昼過ぎに雨に降られて一時コメダに避難。
カリさん、コメダデビュー。

その後雨も上がりまた戻りましたが・・・
全然釣れず。

周りも投げの人は全然釣れていないようでした。

僕は確かキス3匹(1匹バラしちゃった)、ちっこいエイ1匹、ワタリカニ3杯、ハゼ1匹、ちっこいコチいっぱい、小鯛いっぱい、そんな感じ。
とにかく、全く引きを楽しむことがなかった釣りでした、、、

夜、津にいるので津餃子を食べに。ちゃんと津で食べるのは初めてだったり。
0814 (2)
B級グルメは奥が深いです。

さて、次回はどこでなにを釣ろうかな。

| 日記 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんがと・・

車部に食い込みさせて頂きました・・・。
行き帰りの運転ご苦労さん・・

カリさん まぁ 途中でギブしたようだが
根性あるね~ 新兵器もなかなか・・・しかし昼からの
第二ラウンドは、【生きたえさ】良かったみたいだな~
狙った獲物は獲得できなかったが、外道は良く釣れました。

| MRD | 2010/08/15 21:26 | URL |

>MRDさん

いえいえ~、色々ご馳走様でした! 楽しかったですね♪
運転は苦ではないのでご心配なく。。。

新兵器、僕は認めてませんけど~(笑)

外道も、食べられるのならうれしいんですが・・・

| トミー | 2010/08/16 00:01 | URL |

鯖もポイントに入れてくれ~
サバ読みだからだめ?

次回こそは・・・!

| トリ | 2010/08/16 00:33 | URL |

>トリさん

あっ、残念。
サバ読み・・・マイナスポイントに変更!!(笑)

次回も勝たせていただきます(勝手に勝者気分)

| トミー | 2010/08/16 00:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/350-574fb990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

