ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばほー

思ったより早く天気回復しました。

暇だったので、夕方前からキャリパO/Hしました。

0812 (1)
ちょうど1年放置しました。ブーツは大分前に死んでましたが…

さて、試作した加圧式エア抜き装置
0812 (2)
(実用新案申請中、じゃなくて実用出来る案を募集中)
試してみたんですが、問題点発覚
①リザーバータンクと作った蓋のパッキンをギリギリに作ってしまって、位置合わせが面倒。
ズレるとぷしゅーーっとリリーフ作動…いらん。フルードが飛び散る、、、
②すっからかんの状態で使うと、時間がかかるので①の作業が面倒…

ってことで、通常のエア抜きなら使えるかな(?)
仕方ないので明日誰かに踏んでもらおう。。。


| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/348-79b49ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

