ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気読めない台風

なんでこんなタイミングで発生するかな・・・

日曜日に作業するべきでした。
塗装やらキャリパO/Hやら、湿度の高い日にやりたくないことばかり・・・

とりあえず予報を信じて、明日の午前中に塗装だけ強行しようかな、、、じゃないと暇になってしまうので。
0809.jpg
ってことでとりあえず洗浄だけ済ませてきました。

セカンドカー導入計画、そろそろ動き始めようかと。
ネットやら情報誌やら、前から色々見てて相場は分かっているんですが、とりあえずオークションの相場を知りたかったので家族で昔からお世話になってるくるま屋さんへ。
これから探していきます。


もう怖くない!科学的に解明された金縛りのメカニズム
↑大学生の時はよく金縛られてました。初めてなったときはほんと怖かった! そういえば最近はまったくないです。その代わり、こむらがえりはちょくちょく・・・

| 日記 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走行会があるのに。。。

それよりなにより、鉄粉だらけの車内を掃除したい!
雨で、錆が。。

ぼやいてすみません。

| タカタカ@インプワゴン | 2010/08/09 23:56 | URL |

社会人になって金縛りが得意になりました.
最近は自らなれますw
もうちょいで幽体離脱までいけそうです.

| トリ | 2010/08/10 00:32 | URL |

>タカタカ@インプワゴンさん

ぼやきの場なので全然OKです(笑)
ほんとですよね~。
13日はなんとか回復してくれるかもしれませんね。
鉄粉・・・早く吸い取ったほうがよさげですね。。。

| トミー | 2010/08/10 10:30 | URL |

>トリさん

ドMだね・・・トリさん。。。

幽体離脱を自由にコントロールできるようになれば・・・(変なことを考えてしまう!)

| トミー | 2010/08/10 10:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/345-549a605c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

