ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YZ本 フリー

明け方、これまでになく強烈なこむら返りを味わい・・・ふくらはぎ痛男くんです。

今日はYZ本コースへ行ってきました。
ぶっちゃけ、真夏は基本走らない僕ですが・・・mikkoさんに尻を叩かれ(?)、DZC本庄に向けてそれなりに準備はしていかないとですね。。。
色々あって最終枠しか間に合いそうになかったので、16:20~の枠。
途中東名阪(500円区間)で80km/hで流していたら、強烈パッシングでパンダが迫ってくる!!
慌てて避けたらそのままスルー。僕じゃなかった。。。
遥か前方でオデッセイが追い越し車線でバーストしてました。

瑞浪は、暑いと言っても名古屋よりはまだマシでした。
0807.jpg
日陰で準備

最終枠はmikkoさんと僕だけで貸し切り♪ のんびり走れました。
今日はずっとLoブースト固定で。暑いし…ますます遅さを感じます。

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;6分山 Rr;8分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【①】
Best:38"472
ブースト:1.1(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.2、Rr;2.4→(温)Fr;2.45、Rr;2.5
減衰:Fr;14/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
YZだとこんな感じだったかな…Fr荷重が乗っけにくいです。YZって個人的には1番ABSが邪魔に感じます。

【②】
Best:38"387
ブースト:1.1(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;16/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
減衰だけで大分楽になりましたが、内圧変化の影響のほうが大きいかも。

【③】
Best:38"068
ブースト:1.1(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;16/30 Rr;12/30
RRスタビ:中
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
試しにスタビを締めてみましたが、予想外に○でした。路面状況にもよりますね。

【④】
Best:38"461
ブースト:1.1(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.7、Rr;2.6
減衰:Fr;16/30 Rr;12/30
RRスタビ:中
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
Fr内圧2.7はやっぱナシなようです。

ほんとはもっと色々試したかったですが、暑くてダラダラやってたらなんだかあっという間でした。

帰りは瑞浪でも花火やってました。
今日は色んなとこで花火大会でしたね。相変わらず、寂しい夏でございます。

| | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/343-4f024d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

