ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

席替え

中学まではステキな響きな言葉だったかも。
くじ引きが多かったかな。替わりたくない席だったときは悲しい時。
高校の時は・・・男子クラスだった2・3年は後ろのほうならどうでもよかったけど。。。
1年の時の担任は厄介で・・・成績悪いヤツはロイヤルシートとか言ってくじを引く権利など与えられず、教壇の前に強制的に固められます。
よって、僕の指定席でもあったわけです。10ヵ月くらい。
そんなことしたからって、成績は伸びませんよ~、ってのを証明した感じです。

そんなどうでもいい昔話は置いといて、今日隣のグループに移動、席替え。
とりあえず場所だけ、って感じでもあります。
とは言いながら、新しい仕事も引き継ぎつつ、これまでの仕事もこなしつつ、2足のわらじでさぁ大変。
前のグループのTLも、仕事回らんから移ってもしばらくは僕の工数30%くらいは下さいと部長にまで言ってて、しばらくは手離れできそうにありません。

中途半端にずるずる引きずるのが一番嫌ですねー。

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/338-02b3899f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

