ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文明の利器

暑~~~
0731.jpg
毛皮モジャモジャもじゃ。
エアコンの直下でくたばってます。


今日いつものGSへ給油に行ったら、普段見ないバイト(?)の兄ちゃん。
この季節ならではの、
「こんちは~。只今エアコンガスの無料チェックをしてますので、見せてもらってもいいですか?」

多少抜けてる感じではあるんですが、一応効きます。
チャージする気はないけど、試しに見てもらいました。

で、自分は給油中。兄ちゃんはいい獲物も見つけたとばかりに張り切って見始めました。
けど、なかなか始まりません。あえて口は挟まなかったんですけど・・・
ちょっとして、
「これって、エンジンどうやって掛けるんですか?」

クラッチ切ることを知らなかったようです。

無事エンジンは掛りましたが、ボンネットの前で覗き込んでます。
「これってボンネットどうやってあけるんですか?」

ボンピンですね。開けてあげました。

無事ボンネット空きましたが、ポートを探すのに苦労してます(低圧側はバルクヘッド側でタワーバーとI/Cで少し見づらい)。
教えてあげてようやくチェック。
結構抜けてました。

ここではチャージしませんけど。

そのうち通勤車手に入れたら外そうかな・・・、いや、多分残しそう・・・
軟派になっちゃってます。

| 日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/336-66ccc36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

