ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白濁ローション

会社で年に1回(確か)「常備薬の販売」ってのがあります。
いろーんな種類の薬があり、好きなのを選んで発注、給料天引きで後日机の上まで運ばれてくる仕組み。

通常よりお安く買えるみたいです。
比較したことないのでよくは分かりませんが、ドラッグストアと変わらん、いやむしろ高いって声もあったりします。
ちなみに僕は利用したことありません。ドラッグストアでいいじゃん、って思ってますので。

で、今日それを利用した人に物が配られていたんですけど、いつも「それどうなん?」って思うのが梱包の仕方。
透明度抜群のビニール袋に入れてあるだけで中身丸見え。
まぁ、変な薬はないのでいいんですけど。

他の会社に出向中の人のものも配られるんですけど、当然本人はいないのでしばらく置いてあります。
その1つ、うちのチームの人の中身が見たくなくても見えてしまう。
気になったのが、オロナインが5箱。
オロナインってそんなに大量消費するもんなのでしょうか!?

何か別の用途があるのでしょうか・・・

変なことしか思い浮かびません。。。

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/334-98830e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

