ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤモヤ

バテ気味で動きが鈍ってます。情けない・・・
とりあえず録り溜まってた番組を片付けました。吉高由里子が好きなのもあり美丘見てますが、自分を太一に勝手に置き換えて考えてしまいます・・・やっぱ本気で好きになったらあぁするかな。。。

髪切りに行ったのですが、今月はクーポンでグローイングがサービス♪
グローイングはその時によって人が変わります。今回は初めての女の子、そこまで上手くなかったけど・・・女の子だと許せます! 話してたらいつの間にかその子ののろけ話に変わってました・・・若いっていいなぁ。
恋したい。。。

今日はちょっとだけ作業。
アンダースポイラーのパテを仕上げ、バンパーも足付け。

ぷらっちっく化はさらに進むらしく、
0724 (1)
あとはFrドアとガラスとルーフをやれば完璧!

とりあえず爪折りではなく、爪切り。じゃないとワイドな意味がない。ワイドにしたいのは、またいらんことを考えている証拠でもあります。
0724 (2)
粉じんが嫌なので、コッピングソーで人力でザクザクと。いつも思うけど、NASAはどんな場面でこれを使うんでしょう。

チャージスピードのですが、ピンホールが思ったより多かったのでパテ込めて今日は終了。

祭り行きたいな~。

| 日記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M瀬さんからおそわったこの糸ノコ、
ワタクシも現役バリバリです。

自分はMDFばっかりきって、オーディオ三昧だったなぁ・・・

| TORI | 2010/07/25 22:53 | URL |

>トリさん

何かと重宝するよね!
切った直後にうっかり指に歯が当たって
「あっっつ!!」
でちた。

| トミー | 2010/07/25 23:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/330-3d7e11ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

