ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/5(土曜)のぼやき

昨日は眠くて眠くて書かずでした。

朝からとりあえずリアのバネを考察。
もう一度アシストを下側に付けられないか試してみたけど、シートを目一杯上げても計算上密着時にスペーサとダンパーのクリアランスは無し。NG。
やっぱり原因はアシストの密着時の音。今のレートだと1G状態でギリギリ密着しているくらいのレベルなので、ちょっと伸びて戻る時に出ちゃうんでしょうか。まぁ、ここは諦め。
プリロード変更とアシスト側にフリクションレスシート追加して終わり。
(今日寮に戻るとき乗ってる感じでは、ウイング付けたせいかダウンフォースが出だすととても静か)

夕方、アクロスへタイヤ組み換えへ。
0905.jpg
眠っていた01R@TC105NをCP-035へ。
TC105Nはサヨナラします。生まれて初めて新品で買ったホイール。
いくらで売れるかな…。

その後同期の友達の結婚式の2次会で安城へ。
また1人先立っていきました。お幸せに~。
ビンゴは、何も貰えず。。。

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/33-982dab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

