ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワハラか(?)

ドタバタの1日でした。。。
思考回路はショート寸前。

そんなクソ忙しいなか、某部の課長級のお方から電話が。
この人、ほんと使えない人…。嫌な予感。
「今からちょっと来てくれんかね。コーヒーおごるからさ。砂糖入り?ミルク入り?」
いらんからそっちが来てください…とは言えず、仕方なく行きました。

話題は・・・この前も同じように教えたじゃん!! って内容・・・
ボケてます。
そしてついに、
「携帯番号教えてよ。これからはすぐ聞けるし」

「えっ、嫌です。」
ってことを冗談っぽく言いましたが、冗談じゃありません。
さすがに目上の人で断れず・・・ほんとに嫌なんですけど!!
ってか俺に聞くな~!

なんであんな人が課長なのか・・・


さて、明日からまた富山です。

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/328-2b157ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

