ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunshine Boy

とっくの昔にBoyじゃなくなってますが・・・
今日は日差しをたっぷり浴び、またしっかり焼けました。
アネッサ塗ってません。ヒリヒリ。
明日はちゃんと日焼け止め塗ろう…。

ってな感じで、今日はハチキンにエントリーのmikkoさんの応援に西浦へ。
渋滞を避けて下道で。やっぱそれが正解だったみたい。途中で寮へ忘れ物を取りにいかなければならなかったのでちょうどよかったです。
0718 (1)kai
0718 (2)

にしても、暑い、、、 海に飛び込みたい。皆さんがんばってます。
RCCの観戦は久しぶり。知らない車も多かったです。余裕があればこっちも出てみたいんですけど。
音量対策も様々でちょっと面白かったです。自分もやらないとです、、、
ハチキンのほうは、西浦は走りこんでないmikkoさんはセッティングもうまくマッチしていないのが外から見てても分かるほど辛そうでしたが、がんばってました!

で、GTクラスの決勝を見ていきたかったのですが、夕方からのmoumoonのインストアライブも行きたく・・・ごめんなさ~~い! 見られずに金山へ移動。
東名乗ったらアウト!だと思いR23、行くときは反対車線は渋滞してたんですけど、帰りは流れててラッキー♪
名古屋高速だけ使い17時前に到着。
0718 (4)

すでに人が集まってました。
ちょうどリハ始まり・・・遠くだったのでナイショでパシャ。だんだん集まってきました。
認知度上がってるかな。結構CD売れてた。
≪セットリスト≫
1.SPARK
2.Swallowtail Butterfly~あいのうた~
3.トモシビ
4.Do you remember?
5.Sunshine Girl

トモシビがアコースティックだったんですが、これが思った以上に良かった♪
ライブ後に昨日貰った券のおかげで2人から直接サイン入りのポストカード頂けました。
握手できてうれしかったです。もっと売れて欲しいような、そうでもないような・・・自分が良いと思う音楽が楽しめればこれくらいの距離感でいられるほうが嬉しいかも。
http://moumoon.syncl.jp/?p=diary&di=458489

さて、明日は美浜で練習会です!!

| 日記 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさん

暑い中ご苦労さん。
タンクトップ? でmikkoさんの結果は??

わし、マイカル桑名でうちのラーメンセール確認してました。
今、マイカルさん北海道セールしてます。
田中さんのポテト生キャラメルも売っていますょ・・・

| MRD | 2010/07/18 23:13 | URL |

>MRDさん

お仕事お疲れ様です!
結果は明日にでも。
今日はポロシャツでした。また腕の色に段差ができてしまったので、明日は肩まで焼こうと思います。
北海道・・・セールもいいですけど、この季節は特に本物に行きたいですね~。

| トミー | 2010/07/18 23:19 | URL |

今日はお疲れ様でした。

ほんと暑かったですね~。
渋滞中は命の危険を感じましたよ(笑

また、インプ談議をゆっくりしたいですね!

| タカタカ@インプワゴン | 2010/07/18 23:41 | URL |

応援のみなさん
ご苦労様。

トミーさんへ
画像BBSに付けました。 少々問題かな??
でも1月よりカキコなかったね・・
というか わしも超久しぶりにみました。
コメントに画像は、付けられないんですよね??

| MRD | 2010/07/18 23:47 | URL |

>タカタカ@インプワゴンさん

どうも、お疲れ様でした!
エアコンレスであの渋滞は三途の川が見えそうですね~(^_^;)
自分も今日の美浜で2人乗り(両窓閉めて)の走行はしんどかったです、、、
またゆっくりお話させてください!

| トミー | 2010/07/19 21:49 | URL |

>MRDさん

BBS、もうそんな時代じゃありませんね~(笑)
一応残してますし、見てます。
コメントに画像は付けられないので、画像載せたいときはご活用ください!

| トミー | 2010/07/19 21:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/325-5637c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

