ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康一番

会社での健康診断の結果が出ました。

30間近になり、今年から検査項目が急増。
とりあえずオールA。健康らしくて一安心です。


金曜日、急遽富山出張かもしれません。
夜は飲み会なんですが、僕幹事なんですが、間に合うのでしょうか(?)
そして来週木・金は泊まりで富山です。
気が重い出張です。本番は金曜日なんですが、前日入りで準備です。
なんだか忙しいです…。

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日

昨日と金沢・七尾・氷見でした。
七尾~氷見のコースは、今日 雨も無く
富山湾見ながらのドライブ・・・てな感じでした。

楽しくない飲み会ご苦労さん
くろうついででくろうラーメンを〆で食べてきてください

| MRD | 2010/07/15 22:15 | URL |

>MRDさん

お疲れ様です!
明日の出張はなくなりました。
が、火曜に伸びただけです…

飲み会はチームのなんで楽しいですが、来週ほとんど会社にいないことになるので、やっつけておかないと・・・ってなると間に合うのか!? 最悪車で直行になって飲めないかも。
交通の不便な場所にある会社は大変デス。

| トミー | 2010/07/15 22:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/321-246b0447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

