ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題

色々やりたいこと、やらないといけないこと溜まってます。
早く整えて本庄に向けて動き出さないと・・・
と言っても、秘密兵器的なものはなーーんにもありませんが…。

ちょっぴりインテークを見直しました。
遮熱をロークォリティな自作BOXから、大奮発(?)でド定番なマルシェに。
同時にサクションパイプもサムコに。内部段付きの数は減ったけど、インダクションホースとの繋ぎで段付きが出来ちゃうのが残念ですが。
0710 (1)
0710 (2)
↑普通になりました

↓こちらはちょっと普通じゃないかも(?)
0703.jpg
落札してしまった中古バンパー。Mスポです。GDBの社外バンパって、良いなって思うのがほんと少ない。
今のアンダーパネルがうまくフィットするのを期待して。

で、届いたのを持って・・・今より重くなっちゃうかも(?) 

今のバンパー、近くで見るとボロボロです。
こいつはとても綺麗、けど、塗りなおさないといけません。残ってる塗料も少ないので、買い足さないと。

しかーし、アンダースポイラーが割れてました(そんなこと書いてなかったぞ!)
分割式なので、補修は楽なんですが。
ってことで、今日はちょっと補修。FRP、一杯在庫があるし・・・

夏休みの宿題はまだまだあります。
がんばって片付けます。

高校時代はまったくやらなかったな~。ほんと、酷かった・・・

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/317-6ccaeaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

