ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ったんじゃないの!?

イングランドのシュート。
なんでダメなのか分かりません。
にしても、見ごたえあります。

たまたま見たmixiのニュースより
http://girl.sugoren.com/report/post_728.php
僕、「誰々に似てるね」ってほとんど言われたことありません。
が、
この前

「MAX松浦に似てるよね」

って言われたんですけど・・・どうなんでしょ。。。
その時のリアクションは確か【1】、けどMAX松浦で照れることはないですが。

0627.jpg
おっ、シャコ万ピッタシ。
何やらしようとしてます。昔思い描いたモノを某お方が実際に試して結果良好だったようなので、自分も実行しようかと。材料はほとんど手持ちのものでいけそうです。


| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それもまたサッカー

規則正しい生活を要求されている病人ですが絶賛TV観戦ちう。
サッカーは審判がゴールって言わなきゃゴールではないんです。
(つまり世の中、権限持ってるヒトがGOって言わなきゃ・・・)

さて、先日の幸田でのデータをいぢくってて
自車の加速力のイマイチさが気になってしょーがないこの頃です。
(LAP+の馬力グラフで、どー見積もっても240psくらい)

群馬のトコのアレをナニしたろーかと画策中ですが、
ECUにイタズラしてもらう不動期間をどーするか・・・

ワゴンってセダンのECUでも動くんですかね?

| くまぞお。 | 2010/06/28 23:33 | URL |

>くまぞお。さん

なるほど、やっぱ世の中そんなもんですか。

アソコのアレですか。
あれくらいのお金出すなら、EVCとセットできっちり現車セッティングのほうが良い気もしますが…(当然出すトコによりますけど)
自分ならそうします。
けど、今でも自分のと比べて加速いい気もします。。。

セダンのECUでも動くんじゃないですか(笑)

| トミー | 2010/06/28 23:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/303-7962107e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

