ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアチェック

月に一度はタイヤ点検! じゃなくて。

日曜日のお出かけ中に聴きたいFM(その日のゲストが目的)があり、久しぶりにMDで録音しておきました。
(こんな時用に未だに数枚ブランクディスクを常備していて、デッキもまだ現役稼働)

僕が高校生の時はMD全盛期。
Xeus MD、知ってますか? 僕も使ってました。なかなか売ってないんですけど。
「てゆーか、ゼウスMD♪」
当時TFM系列の夜の時報CM(確か20時~4時)はゼウスMDでした。
あの小ネタが好きで…毎時間、違った小ボケ、月一くらいでリニューアル、懐かしい!
昔はいっぱい録りましたね。今でも探せば当時の懐かしラジオが・・・

にしても、マツダ宇品工場の11人殺傷、本当に気の毒でなりません。。。
自分の会社であんなことが起こったら・・・ってやっぱり考えてしまいます。

| 日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々と複雑な背景があると思いますが・・・
責任転嫁にも甚だしい!

明日は我が身と思って自己防衛するしかないですね。。。
どの会社でも起こりうる話しで・・・恐ろしい。
なくなられた方のご冥福をお祈り致します。。。

内需が潤わない限り、こんな事件、当たり前になりそう。
参議院選大きな分岐点ですね。
無党派層(テレビしか見ない連中)がいつ目がさめるか・・・
ユーロに未来は無いと予想。
日・独・米、この三国私大で世界の景気が大きく左右されると予想。
あとはハッキリ言って腐るのみ。
ワールドカップのためにストライキなんてありえん、こんな時期に。

ちょっと真面目な話しをしてみた。。。

| トリ | 2010/06/24 02:07 | URL |

>トリさん

ほんと!!
どんな理由があろうとも、許されない。
残されたご家族のことを思うと・・・胸が痛い。

当たり前になってほしくはないけど、現実そうなってしまいそう。
何を信じて生きていけばいいんでしょ。

| トミー | 2010/06/24 22:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/299-977961f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

