ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故障者リスト追加

①イヤホン
0621 (2)
愛用のSHUREですが、昨日聴いてて、RHだけ途切れる、、、
ちゃんとケースに入れて使わないからでしょうね…。いつもiPodにクルクルクル~。
ケースかさばるし…。
そろそろ買い替えでしょうか…。痛いな~。

②ユメ
0621 (1)
今朝、突然元気がなくなりました。
どうした!? どうやら腰を痛めたようです。
朝一は元気だったので、どこかから飛び降りた時に痛めたのでしょうか…。
病院で痛み止めを打ってもらって大分元気になりましたが、いつものような元気はありません。
自分の中ではいつまでたっても子供みたいな感覚ですが、年齢的にはもうおばちゃん犬ですし…。
ちゃんと治ってくれればいいんだけど・・・


ってことで、昨日の興奮冷めやらぬ本日は今月分の有休消化。軽耐久の練習にでもと取っておきましたが、うまく都合が合わせられませんね~。

昼からインプのP/Sフルード交換しました。安いのでレッドラインです。
全量入れ替えで強制排出。
0621.jpg
ちょうどいいホースの手持ちがなかったので、クーラーパイプと繋がるホースを外して持ってるホースを繋いだのですが、外す時にかなりこぼれた…。劣化具合はまぁこんなもんでしょうか。
温間時のフィーリングも安定し、中立付近のもっさり感が消えたのが印象。

あとは平日休みを満喫すべく、ジャズドリームへ。
帰るとき、入口のところで買い物を済ませた20人位の男の集団が待ち合わせしてました。
異様な雰囲気。見るからにホストっぽい。
みんなで仲良く買い物?
だとしたら、アウトレットで買い物はしてほしくないですが。

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/298-693d7a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

