ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moumoon FULLMOON LIVE TOUR 2010 in名古屋

今日はmoumoonのライブに行ってきました。
待望の名古屋ワンマン。
ちょっと大須をふらつき、途中予定外の衝動買いをしつつ・・・ellへ。
そういえば、昨日何かのTV番組でチェザリの紹介をしてるのを見ました。ほんと、あそこのナポリピッツァは最高♪ 今日も行列でした。

開場待ち、雨に降られなくてよかったです。
けど、あの狭い階段にあの人口密度で並ぶのは、この気温と湿度では辛かったデス。
先行予約開始直後に予約したのに、僕は73番。
けど、なんとか2列目を陣取れました。

前半はアップテンポな曲でノリノリ♪
新曲がめっちゃいい!
アコースティックで2曲挟んで落ち着き、その後Swallowtail Butterfly→Myselfと続いたのですが、ココがヤバかった。。。かなり感動的で涙が出ちゃった…。
Swallowtail~、YEN TOWNのオリジナルも大好きでしたが、moumoon ver.もすばらしい。
Myselfも大好きな曲でライブで聴くのは初。やっぱバンドって最高!
最後Sunshine Girlはみんなで口笛パート! 意外にもすばらしいハーモニ~! 僕、口笛は割と吹ける人ですが、自分の音が聞こえないので音程合ってるのか分かりませんでした。。。

そしてアンコールでも新曲披露。
トモシビ。
鳥肌立ちました。
Vo.YUKAちゃん、目に涙が。すばらしかったです。

もうすぐ発売のミニアルバムの新曲を全部聴けましたが、全部良い(自分的にはそうゆうアルバムって滅多にないんですけど…)。勝手に名盤間違いなしと思ってます。めちゃ楽しみ♪
また名古屋でのライブが待ち遠しいです。

セットリスト
①On the right
②Flowers
③Run, Rachel Run
④Prastic Joy
⑤SPARK
⑥my darling
⑦Dreaming Driving
⑧ハレルヤ
⑨Brilliant days
⑩more than love
⑪Swallowtail Butterfly~あいのうた~
⑫Myself
⑬mellow
⑭MUSIC
⑮リフレイン
⑯Sunshine Girl
【En】
①トモシビ
②good night

0620.jpg
先月、アスナル金山でインストアライブがあったのですが、DZCとカブってたので行けず。
その時購入者特典で貰えたサイン入りポストカード、まゆすけちゃんが2枚貰ってきたらしく、その1枚をプレゼントしてくれてビックリ。ありがと~!!

| 音楽 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/297-fa591cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

