ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近は仕事もそんなに忙しくなく、ほどよいペースで仕事をしていましたが、今週になって大波が押し寄せてきました。
さて、どこまで残業せずに持ちこたえられるのか…。
昔はこれくらい普通だったのになぁ(まぁ残業は付けられたけど)。
一気にスピードアップしてがんばります。

この前の軽耐久の犬さんの写真を購入しました。
最初調子よくポチポチと選んでいたら、えらい金額になってしまったのでかなり削りました。
集合写真だけは大判で♪
やっぱプロの写真は違いますね。先回はおやじのEOS借りて撮りましたが…自分も少しは勉強しようかな。。。と思いました。

| 日記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃・・

わしも頼みました・・
CDもくれないかな??

ありがたい事に
わしいっぱい写っていました・・・。

そうそう 備北頑張ってね。

| MRD | 2009/09/08 21:48 | URL |

MRDさん、写りまくりでしたね!
やはりモデルが良いからでしょうv-21
データ販売は今度提案してみましょうね。

備北は、お遊びなので(笑) 行き帰りをがんばります。

| トミー | 2009/09/08 22:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/29-f2e404e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

