ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りよりも、笑いが止まらん・・・

僕の住んでる寮、隣の部屋とはベランダが繋がっていて、窓から窓の距離は数十cm。
この時期は窓開けてる時間多いんですが、隣に音が漏れないように色々気を遣ってます。

けど、隣の中国人な新入社員はあまり空気が読めないようで・・・
まぁ入寮当初からなんですけど。

最近1人カラオケが酷いんです!!
毎日毎日、WANDSメドレー。
ほんと、世界が終わるまで歌い続けそうな勢いで熱唱してるんですが、これがもう半端なく音痴で・・・
酷い!!
頼むからやめてくれ!!
ついつい声を出して笑ってしまうのですが、気付かないようです。

けど、いい加減笑えなくなってきたので、そろそろ怒り爆発しそうなんですけど。
昔みたいに真夜中にやらなくなっただけマシですが。

| 日記 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万博の報道とこの現状・・・・

きっと世界が終わるまでは続くだろうよ・・・。
しかしオンチなのは・・・これが本国の歌なら(ジャッキーとか)こんなもんか?ってなるのに。
しかし今なせWANDSメドレー・・・・・・・

| mikko | 2010/06/11 09:02 | URL |

>mikkoさん

これを書いてる今も大声でメッセしてるんですが・・・、まぁ寮だから文句言っても仕方ないんですけど、もう少し配慮する気持ちみたいなのがあるといいんですけどね~。
うるさい車に乗ってる自分に言う資格ないかもしれないですけど…。
中国では今でもWANDS人気なのでしょうかね(?) 単純に好きなのかもしれません。 

| トミー | 2010/06/11 22:33 | URL |

またまた

始まりました・・・(ほんとに)

| トミー | 2010/06/11 22:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/287-818b25f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

