ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽極楽

今日は昼神温泉へ行ってきました。
なかなか都合が合わずのびのびになっていた、よーへいさん夫婦の結婚お祝い会 by Piste Racingメンバー、ようやく開催できました!

mikkoさんのご協力で大変立派なホテルでの温泉&おいしい食事をいただくことができ、感謝感謝でございます。。。
0606mini.jpg
いや~、いっぱい食べました。
とても良い1日でした♪
さて、次は誰がお祝いされるのでしょうか。


先ほど寮に戻ってきましたが、知らずに突入してしまった21号の夜間工事渋滞…やられた~。

| 日記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした^^

昼神利用して頂いたおかげで親父の顔をたてることが出来たと思います。
次回はお泊りで!!

| mikko | 2010/06/07 19:33 | URL |

>mikkoさん

どうも! 大変お世話になりました~。
よろしくお伝えください…。
とってもおいしかったです。
いつかお忍び旅行に行きたいと思います。。。

| トミー | 2010/06/07 21:33 | URL |

いや~

*裸の付き合いもできたし
*mikkoさんの親父さんのご好意で美味い飯食べれたし
*CURURUさんとのコミニケもばっちり!取れたし

なにより
よーへいさんの祝う会が出来たのが良かったx2

| MRD | 2010/06/12 22:23 | URL |

>MRDさん

ほんとですね!!
幸せはみんなで共有しないとです♪

| トミー | 2010/06/12 23:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/282-64165a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

