ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオン

・異音①
昨夜、さて寝るかと布団に横たわると、秋を感じる心地よい風と共に部屋に流れ込んでくるのは、どこかで能を舞っているのか!?って音楽・・・。しかも結構な音量。
誰がどこで??
眠気を誘う音楽ですが、逆に気になって寝つけませんでした。

・異音②
昨日車乗ってて感じたのですが、アシストに変えたら大入力時にやたら音が大きいです。
1G状態からバリアブルなレートになるのは嫌なので線間密着(きも~ち浮いてる気も?)してるレートにしていますが、密着時に出る音ではないでしょうし。
まさかスペーサーがショックと当たってる!?
けど、そんなストロークするはずが…ってくらい余裕はあるはずですが。一応タイラップでストロークチェックするかな。
ヘルパーの時は密着長が少なくてメインの下側にヘルパーを付けられなかったのですが、このアシストなら下側に付けられるかも。プリが掛かる&伸び側ストロークは少し減るけど、そちらも試してみるかな。

ついでにピロも緩くなってきてるので、規格物か採寸しておきましょう。

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/28-38a4158c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

