ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレージ平山走行会@YZ本コース

今日の世界弾丸トラベラーは田中美保!
ほんと、なんであんなにかわいいの…。確かに、鳥と一緒に空を飛ぶのは憧れますけど、鳥の種類は重要ですね…。

さてさて、今日は軽耐久メンバーでもあるfukumoとそのお仲間さん達が主催しているガレージ平山走行会@YZ本コースへ参加してきました。
この走行会、残念ながら今回がファイナルとなってしまうそうです。
残念です…。

ここしばらく美浜ばかりだったので、来週のDZC@日光に向けて多少は感覚を切り替えられたかな(?)
直前なので、壊さないようにほどほどに・・・

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;8分山 Rr;9分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800
ドライ・外気温約21℃

【1ヒート】
Best:37"376
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.2、Rr;2.4→(温)Fr;2.7、Rr;2.7
減衰:Fr;16/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Frトレッド+10mm@スペーサー
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
美浜セットのままスタートしましたが、そういえばこれを書くまでRrのプリロード抜くの忘れてた…。
跳ね気味で乗りにくかったけど、この時期ですがちょっとだけ自己ベスト更新。

【2ヒート】
Best:37"462
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;16/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Frトレッド+10mm@スペーサー
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
内圧だけ整えていきましたが、気温のせいかタイムダウン。

ここからはやる気なくなり…
【3ヒート】
・同乗走行
・MRDさんのMR2を味見ドライブ。インプで走った直後に乗ってリズムがおかしくなってしまいました…。
思ったより全然乗りやすかったです。

【4ヒート】(逆走)
・くまぞお。さんのエボワゴンを味見ドライブ。ランサーの強さがよ~く分かりました。。。
ちょっとショック。

【5ヒート】(逆走)
Best:38"290
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;16/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Frトレッド+10mm@スペーサー
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
少しアタック。逆走は爽快ですね。タイムはヘボいですが…。

【6ヒート】(順走)
mikkoさんの86を味見ドライブ。
前乗せてのらったときはウェットの逆走でしたが、今回は車がすごく良く仕上がってきてて乗りやすかったです。

【7ヒート】(順走)
Best:37"404
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;16/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Frトレッド+10mm@スペーサー
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ラストは自分の車。ベスト更新はならず。

【8ヒート】(順走)
よーへいさんのインテRを味見ドライブ。久々にまともなFFをドライブしましたが、ほんとイイ車。

アライメント変更は劇的ではないですが、良い方向にはいってる感じです。
Rrは決まってきた感があるけど、Frがイマイチ。その理由がRrにあるのかもしれませんが。
Rrの落ち着きは以前とは雲泥の差です。

日光は全然分からないので、とりあえずこのまま臨むことになるでしょう。
どうなることやら・・・

今日は色んな車運転させていただきましたが、どれも楽しい車で・・・自分にはどんな車でもポン乗りで速く走らせる能力などありませんが、乗るとそれぞれに極めたいな!って気になってしまいます。
昨日買ったドリームジャンボ、当たってくれ。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
MRDさん、よーへいさん、mikkoさん、くまぞお。さん、ありがとうございました!

| | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし・・

FF・FR・MR・RR
みんな あると面白よね。
宝くじ期待してます。

| MRD | 2010/05/17 21:36 | URL |

>MRDさん

夢は広がるばかりですよ~。

まずはMR車=積車を買いますので。

| トミー | 2010/05/17 22:08 | URL |

と リフトも完備してください!

積車=嫁は猛烈に反対しているのでボツかな?
と 耐久当日は、サーキットまで陸送たのんます。
工具は、前日持ち込み!かな?

わしも 【夢】買います!!

| MRD | 2010/05/18 21:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/266-089695e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

