ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りをするカリ'10 Rd.1@神戸

耐久後でちょっとお疲れモードでしたが、昨日は明石まで釣りへ行ってました。
なぜ明石(?) カリさん(大学の後輩)が火曜日仕事だから西脇から近いとこを選びました。
狙いはタコじゃなくて、カレイです。カレイ釣ってみたかったから…。
今回は2人だけでガチンコ勝負!(※釣りをするカリのコンセプトは昔からガチでやらない、お遊びが基本です。メインはアホトーク&人生相談です。)

渋滞が怖かったので、朝4時半起きで出発。
けど大した渋滞はなく、大津でひと眠り。
8時過ぎには待ち合わせしてた釣り具屋に到着。
しばらくしてカリさん合流。
塩谷海岸を考えていたのですが、駐車場がなかったり不便なので大蔵海岸に。
なんかフリマやってて賑わってました。

0504 (1)
淡路島を眺めながら投げ投げ。
気温高いけど風が気持ちいいです。

最初の当たりはカリさん、ちっこいカサゴ。
その後はさっぱり・・・。周りも全然釣れてません。
僕はヒトデが釣れたくらい。

0504 (3)
カレイが見たい。

夕方前にポイント移動。
けど、さっぱり・・・
試合終了。
0504 (4)
開幕戦の結果はカリさん1pt(カサゴ)、僕0.5pt(ヒトデ)と僅かながらカリさんリードです。
第2戦、エントリー募集中です。次はこっちのホーム戦かな(ホームと呼べるほど釣りしてないって)

釣りのあと、もう1つの目的、パティシエ修行中のらーちゃん(同じく後輩)に会いに行こう!
釣り場から10分ほど走ったとこにあるお店まで。
久しぶりのらーちゃん、しっかり働いてました。
ケーキセットを頂いてきました。
0504 (5)
フルーツタルトを頂きました。自分好みのタルト生地でおいしい♪♪
お店を知りたい方はお教えします。

さすがに仕事中であまり話せず、終わったら温泉行きましょう!ってらーちゃん、温泉じゃ話できないじゃん…。
ただ単に温泉行きたいだけ(?)
らーちゃんの仕事が終わるまでフラフラと時間を潰し…、しかし眠気はピーク。
日焼けで体がダルいし…。
仕事終わったのは23時前…朝7時からこの時間まで毎日…スゴイ。感心します。

けど、話してると何も変わってないな。。。 いや、これまで以上におもしろい…。
将来どんなお店を出すのか、楽しみです。

で、温泉後にらーめん食べたいって・・・まじかい!
行きました。
結局バイバイしたのは2時前。
帰るまでに3回ダウン・・・今朝7時ごろ帰ってきました。

連休って最高。

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/257-d6cdf7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

