ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ軽耐久 第2戦

ディレチャレ Rd.2 日光サーキットはキャンセル待ちでした~~。
テンション上げたのに、一気にダウン、、、
もっと早く決断しろってことです。

そして同じくRd.2、明日は軽耐久の第2戦(6H)です。
開幕戦からあっという間…、今年はGWの開催です。

ってことで、昨日はmikkoさん邸へ作業へ行ってました。

お昼にカレー屋さんへ
0430.jpg
このナンがすご~くおいしい♪ ほのかに甘くて、もっちもち。
デカイ! けどパクパク食べちゃいます。
おかわり自由なので余裕ぶっこいて2枚目を頼みましたが・・・ジワリジワリと体内で1枚目の攻撃が…。
がんばって完食。
お昼の作業スタートが大幅に遅れました。。。


メンテ色々、加えてぶっつけ本番のセッティング変更は、

リアバネレートUP、トー変更、ホイール変更

微調整に留まってます。

問題は燃費対策なんですが・・・予選はがんばらない&本番中もなるべくエコ走行、コレしかないです、ハイ。
ただでさえ遅いのに、、、エコ速走法を見出します。

0501.jpg

準備万端!

準備する暇がないので、今日は明後日の釣りの準備も。
狙いは投げでカレイなんですけど・・・無謀かな~。

| 日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/255-1ebd6990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

