ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休はじまった♪

今回はあまり仕事をすっきりできず・・・連休突入となりました。

連休明けは大変そう。
翌週は関東の某社(2社)にプレゼンツアーですし。
まぁ、すっかり忘れて連休エンジョイ。

と行っても、軽耐久関係しか予定作ってないんですけど・・・

ほんとは旅行に行きたい。
けど相手がいないので行きません。
それならば釣りに行きたい。
そろそろ釣りをするカリよ。

ディレチャレ@美浜Rd.のレポートがアップされてました。
http://tyre.dunlop.co.jp/event/dzc/result_report/report_01.html
ゼッケン#74番さんは文面とちっこい写真しか出てきません。
インプレッサもがんばっている感じで書いて頂いてました。

日光・・・どうしよう・・・

| 日記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日光…お待ちしてますよ

コースレイアウト的にインプが合ってそうな気がするんですけどね~

| 蒼インプ | 2010/04/29 19:36 | URL |

>蒼インプさん

悪魔の囁きが((+_+))

確かに、狙い目!?
けど、遠いんですよね・・・。(本庄はまだ先だし勢いで・・・)
さすがにDZCだと練習なしでは厳しいかな~、って。

| トミー | 2010/04/29 21:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/253-ec415823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

