ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR-Zが!

外れました!

期待通りですいません。

最近良く見かけるようになってきて、なんだか欲しくなってきて。
けど買えません。

連休前ですが、ドタバタしてます。
むかーしむかしに仕掛けられた爆弾が爆発してます。
元上司の図面に潜む爆弾とか・・・

爆弾処理班、なんで俺が怒られなあかんのだ~!
って言いたいけど、それがお仕事です。

明日は部全体の歓送迎会。
すごい人数です。
平日って嫌・・・最終日は有休取ってそのまま連休突入ってパターンが多いですが、僕はそうじゃありません。
ウチのチームは多分TLと僕だけになりそう。
電話番決定です、、、

| 日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CR-Z

あ、当たりました~!!


・・・レジャーシートがv-356

| mika@現在Fit | 2010/04/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

>mika

レジャーシートでも当たるだけいいじゃん!

CR-Z、当たらなかったから買おうかな(たぶん嘘)

噂通り、ホンダ最後のMT設定車になっちゃうのかなぁ、、、

| トミー | 2010/04/27 22:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/251-b88e3d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

