ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALL TOYOTA DAY見学

今日はREPSOL杯 ALL TOYOTA DAYに参加するmikkoさんの応援(何もしてないけど…)にMLMへ行ってました。

道中、交通ルールをシカトしてダッシュで横断する鹿が目の前に…、もう少しタイミングがズレていたら・・・誰かさんの悲劇が頭をよぎりました。

途中で唯一のコンビニで差し入れを・・・
0425.jpg
また関係ないもの買いました。
マクラーレンF1、すごく好きなんです。当時は中学生、すごくインパクト強かった。
出たのは'96モデルもBMWワークスカラー。
0425 (2)

mikkoさんの転がしタイヤ
0425 (1)
懐かしい!! 690。パルサー時代に最初練習用に買ったスプリントハートについてて、これで走ってました。コレが意外に良いタイヤ。

どうでも良い話はこれくらいで、肝心な結果のほうは、

しっかりT3クラス優勝♪

さすがです。

この調子で来週末の軽耐久も優勝!!

無理です!!

GWまでもう少し、お仕事がんばりましょう。

| | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとうございました^^

この調子で耐久もがんばらせていただきますよ!
おっと・・燃費走行で踏みすぎ注意でしたね(汗)

| mikko | 2010/04/26 23:21 | URL |

>mikkoさん

いえいえ~、こちらも楽しませてもらいました^^
僕もトヨタ車買ったら参加します(笑)

耐久号、アクセルストッパー付けましょうか!?

| トミー | 2010/04/26 23:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/250-fb064c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

