ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディレチャレ予選 Rd.1@美浜

DSC_1821mini.jpg

とりあえず、壊れず無事終わりました。

結果は9位/20台≪クラス4≫

目標はトップ10内だったのでそれは達成です。
ベストは43"582と自己ベスト更新とはなりませんでした。

これが実力です…。
またいい経験ができました。
ほんと、レベル高すぎですねぇ。

あと、マイカー診断のじゃんけんに勝って、田中哲也選手との戦いが実現しました。

詳細はまた後日書こうと思います。

MRDさん夫婦、mikkoさん夫婦、くまぞお。さん、わざわざ応援に来ていただいてありがとうございました!

参加されたみなさま、おつかれさまでした!

| | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日はお疲れ様でした

同じ枠で一緒に走れなかったのが残念でしたが
ご一緒出来て良かったです


次は…本庄まで時間がありますがよろしくお願いします

| 蒼インプ | 2010/04/19 19:03 | URL |

>蒼インプさん

どうも、お疲れ様でした!!
楽しかったですね♪ いいもの見させてもらいました(笑)
セッティングが決まらない中、あのタイムだと今後が恐ろしいデス、、、

ほんと、一緒の枠で走れなかったのが残念です(>_<)
本庄まで時間はありますが、お金はないので車はそのままです…。全く相手にならないと思いますが、次回は一緒の枠で走れるのを楽しみにしてますね!

| トミー | 2010/04/19 21:03 | URL |

よかったね・・・

オーナー殺しにならず、返り討ち!で・・

| MRD | 2010/04/19 21:06 | URL |

おつかれさんでした。

イロイロ勉強なり、面白かったです。

あと、ガレ平ポチっとしてみましたので、ヨロシクお願いします。
(その前のヤツは、只今絶賛検討ちう)

| くまぞお。 | 2010/04/19 22:11 | URL |

>MRDさん

差し入れのおかげで力一杯走れました♪
感謝感謝です!

しっかり殺されておいしいデータを頂きたかったのですが・・・
複雑な気分です(笑)

| トミー | 2010/04/19 23:05 | URL |

>くまぞお。さん

遠路遥々ありがとうございました!!
どうやら来年は白VS銀ワゴン対決が見られるって噂ですが??

ガレ平、くまぞお。さんによるマイカー診断お願いします。

| トミー | 2010/04/19 23:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/244-22dfe0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

