ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば日本・・・

今日の定時後、ちょっと残業(基本ゼロだけど、多少はOK)

人が少なくなってきた頃、GMとTLが人員の配置について話し合ってる様子。
ちょっと聞き耳を立てながら・・・

あれ、僕の名前!?

チラ見・・・

そしたらGM、手招き。

「よかったな~○○。ほんとはココに名前あがってたんだぞ」

ココ、そこは・・・今何かと話題なタイ!!

パスポートと赤シャツを準備しないといけないとこでした。。。

最終的には現地では今は設計の人員はいいということになって、なくなったそうです。
危ない危ない・・・
まさか自分はないだろう…って勝手に思ってたからビックリ。
他の部署の行く人の名前を見ると、とりあえず"飛ばされる"って意味合いじゃないようなのでよかったですが。
やっぱ海外拠点に力を入れていく感じですね。
いつかは行くことになるんでしょうか。
落ち着いた頃に、短期間ならまだいいんですが。今はまだ行きたくないです。
ってか、僕が行ったところでどうなるんでしょ。。。

とりあえず、車遊びは予定通り。
明日はついに前日。
メンテと洗車です。

| 日記 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残留おめでとう!
実は海外赴任すると結構お金貯まるからよかったりして。
その時はインプ預かりますので!
自分もタイに工場があるので可能性はなきにしもあらず。。。
上司の話では、現地女性が自分の部屋に住み着くらしいですよ。。。

| トリ | 2010/04/17 02:32 | URL |

いやいや・・・

海外営業所があるところは大変ですね。
まぁとりあえず一安心ってことで!

明日はデレチャレですね。Pmくらいにお手伝い(邪魔かな?)にお伺いしますね

| mikko | 2010/04/17 10:07 | URL |

>トリさん

そう! お金は貯まる…
もし行くことになったらインプの面倒よろしく!
エンジンとタービンだけ新品にして返してくれればいいよ♪

タイは人気だよね~。行きたいって人多いし。
夜の楽しみ方は色々聞くよね~。
2週間位の出張なら遊んで帰ってくる気分でいいんだけど(笑)

| トミー | 2010/04/17 22:15 | URL |

>mikkoさん

営業所というか、工場やら関連子会社とか、そんな感じですね~。

明日来られるんですか!?
うれしいです(^v^) 本庄の前に雰囲気掴んでおいてください!

| トミー | 2010/04/17 22:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/242-2ce5a45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

