ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足@スポーツランドやまなし

昨日は春の遠足、年に1回の恒例行事(?)なSLやまなしへ走りに行ってました。
よーへいさんとmikkoさんと参加しました。2時半起きで眠い眠い・・・ 帰りはもっと眠い眠い・・・
天気も良くなって、日中は風が冷たかったけど気温は高く、いい日でした。
0403 (1)

この走行会。
http://www.geocities.jp/gogo_team_rokurensei/

別に富士重な走行会ではありません。
けど、なぜかスバルな車が多いです。
学生時代のホームコース(山ですが)に似てて楽しいサーキット。
0403 (2)
昼飯は甲州和牛の牛丼が今回は300円♪ お得でした。 

今回の目標はもちろん真の勝者にのみ与えられる
「国産高級黒毛和牛焼肉セット5人前!!」
他多数の豪華商品をいただくこと。
タイムなんぞ関係なく、じゃんけんに勝ったものがこの走行会を征すのです。
去年は海鮮セット(蟹2杯、ホタテ、エビ)をゲットしましたので、今年も・・・
と思っていましたが、完敗デス、、、
昼休みに参加賞に関わる「玉入れ」をやり(させられ?)ました。小学生以来でしょうか。
なんだか楽しかった・・・そして、こんなに疲れる球技だったっけ?と再発見。

サブイベントな走行のほうは、
04033.jpg
ちょうど1年振りの走行。とりあえずベストは更新。
まぁ先回ベストがRE-11&Loブーストだったので当然…なのですが、その割には伸びてません、、、
乗り手がヘボくなってます、、、
気温上がりそうなので朝一に賭けてアタック。やっぱその後は伸びず早々に諦めLoブーストで練習モードでした。
今日のレポは端折って…。たまには車載でも。


タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;フレッシュ Rr;フレッシュ)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

Best:38"617(1ヒート)
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.2、Rr;2.3→(温)Fr;2.8、Rr;2.65
減衰:Fr;12/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック

フレッシュのZ1☆なのでイマイチかな…と思ってましたが、そんな感じはあまりなく…ここからもっと良くなるかな(?)
'10スペックですが、すごく良いです。
先回のココの記憶がRE-11なので・・・色々セット変わってるし単純比較できないけど、下りの高荷重な領域でもフロントのキャパは段違い。
車は良い感じだったので、もっとタイム伸びないといけませんね…。

さて、来週はがんばって有休取って美浜へ行かないと、、、 ちょっと仕事忙しいので不安デス。

| | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさにアソコですね!振り回すのに最高やね(*^o^*)
あ、ホイールにクラック入りました…
思い当たる節あります…縁石にはなるべく乗らないようにしないと…一本だけ買うかな。クラックの入ったのは補修して予備とします。

| トリ | 2010/04/05 23:18 | URL |

>トリさん

まさに吉岡チックでしょ(笑)
トリさんも是非!(さすがに遠いからお泊まりコースか?)

えっ! 割れたんだ…
まぁ、仕方ないね・・・ 強度的にはやっぱ少し劣っちゃうんかな。

| トミー | 2010/04/05 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/233-929a16fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

