ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度

特に何も変わらず新年度。

今月からまた残業が厳しいです。
昨日までに助走つけておきましたが、すぐ余裕無くなりそうです。

ってことで、久々の定時帰り。

ちょっとだけデータ整理。
04012.jpg

元鳥大車部バトル(?)はタイムは互角ですが、違いがあっておもしろいです。

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ、トミーさんのラインと融合すれば
.8秒台でそうな感じですね。。。
シフトはインチキしてませんよ!
この前のもろまえ車内動画を撮ったので
シフトの感じ等違いが分かれば。。。
そのうち編集してようつべにうpします。
ちなみにLSDいれてタイムダウンです。。。
クラス一つ下げて正解でした。
アテーサコントローラ・フロントLSD必須ですね。
貯蓄下ろして駆動系もろともリフレッシュするかな。。。
エンジンチューンの前に。

| トリ | 2010/04/02 01:20 | URL |

>トリしゃん

シフトアップ、単純に早いだけなんだね^^
耐久号のときはかなり労りシフトだけど、もうちょっと早くてもいいかな・・・
やっぱりトータルバランスだねぇ。
貯蓄下ろして、口座もリフレッシュ!?
次戦は燃費も考えつついい走りが出来るようにみんなで考えよう!
 

| トミー | 2010/04/02 20:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/230-8bde1a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

