ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は軽耐久開幕戦!

いよいよ明日は美浜の軽耐久シリーズの開幕戦です。
昨年の最終戦はPExSとカブってしまい参加できなかった(代理であのウサギを派遣)ので、久しぶりな感じです。

お金はかけないコンセプトのチームですが、足くらいは…と今年は大奮発して交換しましたが、結局去年までの悩みはさほど改善されておらず、完成度はイマイチなまま初戦を迎えることになりました。
やっぱLSD欲しいな~。買えませんが。

明日は午後からもしかすると降るかもしれませんね。
雨の軽耐久は僕が参加し始めてからはなかったはず。恵みの雨となるか・・・
今年は昨年までの競合チームに加え、帝國Rさんが参戦したりとさらに勝てないレースになりそうですが、ウチのチームはとりあえずまだあのアルト(HB11S)でがんばっていきます。

今日はようやくインプレッサが着地・・・。
よかったよかった。
その後、
03271.jpg
タイヤ組換えに行き、
03272.jpg
明日の荷物積み込み。
1日中荷物満載なフォレスター。
タイヤ(GCの遺品)はウチの敏腕メカ「コタ」さんへのお土産です。
あと明日の燃料を買いに。
コレタン付けた分、減らさないといけません。
店員さんに、
「こっちの缶は18.2Lだけ入れて」
とお願い。
不思議な客だと思われてるんだろうな。
最後、"18.19"のとこまできて、店員さん、一呼吸おいてトリガーにかけた指に全神経を集中。
見事"18.20"。
「ぴったり入りましたよ!」
超満足げな店員さん。


あれって、どれくらい誤差あるんでしょ?
明日計られたら分かるか。



| | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/226-32d0f858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

