ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂に吹かれて

にしても、酷い日でしたね・・・

空中に舞っている黄砂を集めたらどれくらいになるんでしょうか?
鳥取砂丘くらいできるのかな??
宙に浮いたままのインプレッサは砂まみれになりますます悲しい姿をさらしております。

パーツが無いので今日は作業はできず。
美容院へ行き、買い物後にCR-Zの試乗に行きました。
当然のように置いてあったのはαのCVT車。MTもどこかにはあるそうですが。
思った以上に良かったです。けど、やっぱりあのアシストの感覚はMTだと更に際立つんだろうなぁ。楽しいと思います。スポーツモードの味付けも違うはずだし。
ドラポジも意外と低く、クイックなステアフィールも小径ステアでまた爽快。
EPSもFitと比べるとどっしりした感覚で、悪くなかったです。単純にギア比的に重いだけ?けど調べたらインサイトとは違ってNSK製に変わってるみたい。
ルームミラー越しに見る景色が、あぁ懐かしいCR-Xの時のよう・・・CR-Xより視界悪いかも…。
ニュースでもやってましたが、売れてるみたいですね。
欲しい、セカンドカーに・・・さすがに高い、、、

昼間はふらっとジャズドリームへ。皆さん、車がえらいことになってます。
誕生月なのでいろんなとこから割引のハガキが来ますが、その1つでもあり行きましたが、惹かれるものはなく1品だけ買って終了。

軽耐久第1戦までいよいよあと1週間です。

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/219-0d3cc150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

