ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう嫌だ…

今日は有休。
なんだか1日経って一気に疲れが出た感じです…。

追い打ちをかけるように・・・

雨が降る前にサクッとダンパー組んで装着して、タイヤ組みに行ってのんびりするぞ、って予定だったのですが。

足付けてみたら、ガタがまだ残ってる、、、
えーーーっ、なんでだ…。
ステアリング系は以前にチャック済み。アッパーも。アームも。
で、もう一度タイロッド外してみたら発見。盲点でした。
0315.jpg

ロールセンターアジャスターにガタ…。
元々付いてたFLATTのをそのまま使っていたのですが、FLATTのって変わった形でSUSの板が溶接してあり、ナックルの締結のボルトと共締めするようになってます(浮き上がりと回転防止ででしょう)。
そのビードのとこから割れて、グラグラ。
けど、構造上その板が無くても緩まないはずなんですけど…。もう一回組み直してもダメ。
ナックル側かアジャスター側、どちらかの摩耗でしょうか。摩耗するのもおかしいけど…。
ナックル側が開いてきたのかな。
と思い、クランプで締めてから組んでみましたが、まだガタは残ります。
ノーマルも持ってないし、このまま走るときっと足もげーるなので、悲しいですがもろまえはキャンセルです・・・
全然練習できない。。。困った。

とりあえず、どうするか。
同じFLATTのがカタログにはないので、まだ存在してるのか&値段を聞こうとしたら、本日定休日。
その前に、40mm補正って大きすぎない?…って思いもあったので、控えめな20mmのものに換えようかな、と思ってます。
それでダメなら、ナックル交換かな…。

いつになったら着地できるんでしょ(泣)

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/213-a724f7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

