fc2ブログ

ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島根弾丸トラベラー

無事帰ってきましたので、軽く報告。

今回の旅の目的は耐久チームメンバー@長野軍団の若手ホープ・user君が車を乗り換えたいとのことで、いいタイミングでドナドナ先を探してた大学の後輩ちゃんのAE111の仲人となりまして、そのお迎えに行く、って感じです。
陸送でもいいんですが、まぁ一応見てもらってからってのもあり…。よ~く知ってる車ですが、その記憶からは長い年月が経過してますので。

土曜の朝、mikkoさんとuser君が長野から到着。

0314 (1)

「どーこーでーもードアーー!」

であっという間に島根へ、だったらいいんですけど、調子が悪いのでフォレスターで。
島根でも山口県寄りの某市なので、なかなかローングドライブです。フォレスターでは1タンクでは厳しいデス。
10時半位にでて、のんびり走って17時過ぎ位に着いたかな。路肩はまだ雪が残ってましたね。

温泉入ってから合流。
去年の秋以来の再会でした。

ってことで、おいしいもの食べにGO!
当然海の幸。最高♪
そして、初めて食べました。
0314 (2)
0314 (3)

ノドグロ。
こいつ、やばいですね。めっちゃくちゃ旨い!!

ありがたく寝床も準備してくれてたので、家に戻っても話は盛り上がり、寝たのは何時だったかな…。

翌朝は懐かしのポプラ弁当を堪能し…、気付いて良かった、レビンの不具合を直してから出発。
すっかり平和ボケだったレビン君は、スパルタ(?)男性オーナーに変わり・・・乗って帰る最中にみるみるエンジンの調子も良くなったようです。

帰りは結局11時位に出て、事故渋滞やらなんやらで愛知着が21時過ぎ、そこから長野組はさらに・・・お疲れ様でした。。。

| 日記 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

ようこそおいでくださいました。

またのどぐろちゃん食べにきてください。
夏の大山は、またまた3500円で
あわび・さざえがいやというほど食える店があります。
是非☆

| りんまり | 2010/03/15 10:28 | URL |

>まりりん

色々ありがとね~^^

料理も良かったし、のどくろちゃん旨かった~♪ また食べに行かないと!
大山で海鮮なんだ(笑)

| トミー | 2010/03/15 21:50 | URL |

で・・

出雲大社には行ったんかいな?

| MRD | 2010/03/16 21:15 | URL |

>MRDさん

結局全然時間に余裕がなく、石見銀山も出雲大社も行かずでした。
縁結びパワーは頂けず・・・です。

| トミー | 2010/03/16 21:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/212-9f74109b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT