ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の息吹

天気悪いかと思ったら、起きてみると明るい、いい天気♪
作業してても気持ちが良いですね~。
暖かくなり、生き物たちの活動も活発になってきます。
しかし・・・五木一族の活動は勘弁して欲しいデス、、、
最近寮の廊下にやたら出没します。まだちっこいヤツですが。いままでこんなことなかったのに。
どこかで繁殖しているのでしょう。部屋に侵入されないように、ゴキジェットプロを買ってきてドアの隙間とかに噴射! 待ち伏せ効果に期待です。

今日は、
0227 (2)
出費が痛いので、今回はガタの出たフロントだけO/Hします。仕様はそのままで。

ついでにタイヤ組み換えようと思ったら、
「あれ、こんなにハイト高かったっけ!?」

0227 (1)
おいおい!!
1本だけ265/40R17が混ざってました・・・
やっぱり出ないサイズだからか、そいつだけロットが09年の頭でした。
とりあえず、すぐ送れ!と電話。急いでないけど。
すると図々しく、クロネコで返品してくれとの指示。そんなのこっちのやりやすいように決めさせろ!
まぁ、こっちもクロネコが1番楽なのですけど・・・

ってことで、外したいタイヤがあったので、今回は代わりにそれを積んでアクロスへ。
道中ZIPの邦楽ウィークリーチャートでLIKE YESTERDAYがまさかの1位でビックリ。

0227 (4)
1枚しかありませんが、このCE28N、欲しいかたに差し上げます。





0227 (3)
ちょっと軽量化してあります。

| 日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/197-dc9568de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

