ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびふりゃー天国

ここしばらく、平日の晩御飯は冷えた残り物@寮の食堂、です。
早く帰りたい…。
よりによって今日はエビフライ・・・
まるは食堂とは正反対、ちっちゃな丸くなったエビちゃんです。
そういえば、客先のGLさんが海老蔵そっくりです。どうでもいいです。

今日他部署の課長さんのとこに仕事の依頼に行ったら、
「おいおい! 昨日海沿いにおらんかった?」
「えっ、なんで知ってるんですか!?」
「まるは食堂でさ~、気付いたけど話しかけるの悪いと思ってやめといた」

みたいな話になりました。
世間は狭い、ってか、まるはがすごい。
正直、あんだけ人いたら知り合いと会いそうと思ったら、やっぱりいたんだ…。

そして一言、
「かわいいおねえちゃん連れてたじゃん!」

残念ながら、僕のものではございません…。

| 日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが まるは・・・だね~
平日は、ゆっくり飯喰って 風呂入って帰れるんですが・・
ほんま、世間は狭いよな~
か トミーちん会社で目立つ存在かも・・・

で、今週末 駒ヶ根行くの??

| MRD | 2010/02/24 00:47 | URL |

>MRDさん

良い意味で目立ってればいいんですけど…。
地味な存在ですよ~。

日曜に駒ヶ根行きます。
時間が足りません!!
翌週末、mikkoさんが耐久号を持って来られますので、塗装します。お手伝い大募集中です!!

| トミー | 2010/02/24 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/192-f0d51d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

