ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガクガク、、、

あぁ、もっと寝たい・・・と思いながらも美浜へ。
今日はPMはノーマルカー耐久があるので、フリーの枠はAMのみ。
行ってみると、なんじゃこの台数・・・。満車です。
本日は耐久メンバーの練習の傍ら、僕はインプで走らせていただきます。
気合い入れて、ミス無くクリアラップ作りましょう…。
昨日とは一転、風もなくぽかぽかな気持ちの良いでした。


タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;4分山 Rr;4分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【①クール】
Best:44"057
ブースト:1.4(×100kPa)
エア:(冷)Fr;2.2、Rr;2.3→(温)Fr;2.75、Rr;2.6
減衰:Fr;12/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
やっぱ台数多いですが、せっかくのクリアを生かせないのは自分のせい。

【②クール】
Best:44"385
ブースト:1.4(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.65、Rr;2.6
減衰:Fr;12/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
このクールはちょっと辛かった…。

【③クール】
Best:43"817
ブースト:1.4(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;12/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
リア:プリロード ゼロ⇒2回転↑
リアの荷重コントロールが難しいので、プリだけ試してみたけど結構効果あり。14k試す価値あるかなぁ。

パッとしない走行でした。
おまけに、左Frのダンパーがお亡くなりに・・・
前々からガタが出始めていたのですが、もうダメです(泣) ガタガタじゃなくて、ゴトゴトです、、、
来週外してO/H出します。シェルケースも交換だろうなぁ。高くつきそう・・・
というわけで、来週末参加予定だった瀬戸自動車さんの走行会はキャンセルになってしまいました。

走行後は、まるは食堂へ行ってきました。
やっぱすごい人・・・ 待ちに待って、結局3時のおやつタイムにえびふりゃーです。

明日からまた忙しい毎日・・・疲れを残さぬよう、早く寝ます。

| | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ

トミーちんが暇なら、ロガー勉強会
日曜日でもいいよ~
どこか?フリー空いてればMR2走りついでに・・

さて
ダンパー変えてLSD入れて、ロールバー入れたら
いくらかかるかな?

わし、一昨日、昨日とあの1回しか乗ってないので
リアーの感じはあんなもんかな?
空気圧も前2.2 後2.3ちょい過ぎでしたので
わしの好みで言えば、リア2.15位でリアーが低い方が
良いかな?  アルト 4駆てか現状FFのような・・
去年の5月の時が一番4輪駆動!てな感じがしましたが!?

「まるは」やはり だだ混みか~
3時のおやつ・・とは、ペコペコですな・・おなか!
やっぱ、りんくう店が良かったかな



ロガーのデータ、各個人の分析結果は相変わらず忙しくて・・・ちょっとお待ちくださいね。
データだけなら送りますが。

昼ごはんは結局3時のおやつになりました。激混みデス、、、

| トミー | 2010/02/21 21:12 | URL |

| MRD | 2010/02/22 21:11 | URL |

わりー

コピーしたつもり無いのに・・
ローガー・・・からトミーちんのコピーになっている!

| MRD | 2010/02/22 21:13 | URL |

>MRDさん

コピー、なんででしょ!?

週末、予定パンパンなんです…。
今週末もmikkoさん邸へ作業行く予定です。時間がな~い!
ダンパーの仕様変更はお高いので、とりあえずバンプラバーカットで凌ぎます。夏に備えてロールケージは中古でうまく見つかれば3万位でしょうか。LSDはFrに入れないと効果望めないので、とんでもない出費デス。

あの車は個人的には四駆らしさゼロです(笑)
MRDさんのおっしゃるように、リアの内圧を落として砕かせるのも逃げ道かな…と思います。 

| トミー | 2010/02/22 23:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/191-df2b8900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

