ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろまえ走@耐久号

今日はもろまえ走に参加してきました。
本日はインプレッサはお休みで、耐久号のセッティングと練習です。

寝不足でしんどいので、詳細はまた今度(書かないかも…)
明日も走りにいきますので・・・

車としては、今回足を換えたのですが、正直もっと改善方向に期待していましたが、甘くはなかったです。
最終的に方向性は探ることができましたが、やはりバンプストロークが足りてません。
他、良くも悪くも接地性だけは段違いに上がったのですが、トラクション面ではさほど変わらず。
車高バランス、ストローク確保etc.考えていくと嫌でも車高上げていく方向になってしまうのですが、ほんとにこれがベストなんだろうか。
次の案を考えてますが、もう本番までに乗る機会は作れないかも(?)
なんとかしたい!

0220mini.jpg
今回ようやくまだ4人分ですがデータ採取できました。
興味深い結果が分かりました。
明日の練習組に生かしてもらいたいと思います。

もう寝ます・・・。

| | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強しましょう。

今回、50秒台を安定して出せるように
足を見直しましたが・・
タイム的には、平凡でしたな~
ただ、フェニックスの出口前以外は前回に比べ
格段に良くなった。 と思います。
左タイヤの溝がほとんど無い状況と、今回
全8周位且つクリアー3回しか取れなかったので
もう少し走らんとわからんが・・

トミーちんのロガー参考書で勉強します。

夕飯・昼飯 付きあえんで悪かったね。

| MRD | 2010/02/21 15:00 | URL |

そうしましょ

>MRDさん
思ったよりも…で、ますます悩ましいです。
課題ははっきりしたので良いですが、現状ではやれる対策が限られてきます(本当はダンパー仕様変更したい…)
昨日セッティングでだんだん良くはなってきましたが、今日最後に乗せてもらった感じでは車高UPの背反が目立って個人的にはイマイチでした。対策しましょう。
ロガーのデータ、各個人の分析結果は相変わらず忙しくて・・・ちょっとお待ちくださいね。
データだけなら送りますが。

昼ごはんは結局3時のおやつになりました。激混みデス、、、

| トミー | 2010/02/21 21:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/190-5d352156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

