ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は軽耐久! 第3戦@美浜

明日はいよいよ美浜サーキットのEnjoy軽耐久'09シリーズ第3戦 夏は8時間だよ~、です。
http://mihama-ck.com/sub/event/2009/01-4rin/kei-taikyu-series/09k_tai.html
鈴鹿(今年は700kmか)と同時開催!って、去年はレポーターの人がうるさかった気がします。

今回から見た目がガラリと変わってしまったPiste Racing。
箱替えと思われるでしょうね。けど今までと同じシングルカムなワークス君(mikkoさん号)です。
これで見栄えが良くなって美浜サーキットさんもHPのレポにウチの車も載せてくれるでしょう…。

ってことで、今回もみんなの協力で準備万端!!
軽量化も進み、セッティングも決まってきたところで今回も良い結果を残したいところ。
今回は美浜初の新メンバーもいますが、みんなで助け合ってがんばりたいと思います!
元々の趣旨だったみんなで楽しむってのを忘れずに♪
第2戦は総合2位。できれば今回はてっぺん!といきたいとこですが。。。

暑い中の8時間、今回のパワーの源は
0822 (5)

先回みたいにうっかり美浜カラスにやられないよう気を付けます。

| 日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/19-4c8b979f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

