ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念

4位、残念。
決勝はリアルタイムで見られなかったので、予選が終わったあと大丈夫かな(?)って感じだったけど、やっぱダメだったかぁって感じでした。

今日は1日中チョコを食べながら、なわけなく、久々にCURURUさんが見えて作業のお手伝い。
とても良いハチロクです。
街乗りも快適だし。いいな~。

来週末は美浜2連ちゃんです。
もろまえはインプじゃなくて耐久号のセットアップです。
で、そのもろまえに会社の同僚さんが来ることになりました。
Y32で…。
この春車検切れて廃車にするので、思い出作りに走りたいとのことで。
ミサイリー? その場で廃車にはしないでくださいとは言ってあります。
犬さんとは古くからのお知り合いってことで、良い遺影を撮ってもらえるでしょう!

↓前々から気になってたけど、いくらなんでしょ。
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/spnv-release.html
ログ機能はどれほどのものなのか。そこいらのPNDより安くて性能良ければ、ちょっと考えるかも。

| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/184-e2697ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

