ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ一週間

忙しいです…。
先月はなんとか残業ゼロで抑え込めましたが、今月はやばいペース。
なんだか今日は頭クラクラしてて、早く帰りました。
昨夜見た夢ではっきり覚えているのは、どこか海の近くの地方へ温泉巡りの旅をしてる夢でした。
やっぱ疲れてる(?)
来週も大変です。今月は有休使って久々西浦へ走りに行く予定だったんですけど、無理っぽいです。

そして追い打ちをかけるように、来週から僕の担当部品を見てる営業の1人が現場応援へ行ってしまいます。
その人は結構見てるアイテムが多いのですが、現場応援の間引き継ぐことになったのはちょっと(かなり?)頼りないことで有名な女の子。
とても不安・・・。こっちで色々面倒見ないといけなくなりそうです。
愛想がいいのだけは営業向きなんですけど…、不思議ちゃんのようです。不思議ちゃんの取り扱いは得意なほうですが、仕事となると大変・・・。

| 日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのに・・・明日お邪魔しまーす。(^^;)

| cururu | 2010/02/13 18:35 | URL |

>CURURUさん

今週末はのんびりしてますので大丈夫ですよ!
お待ちしておりま~す(^.^)

| トミー | 2010/02/13 22:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/182-11179291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

