ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイター

土曜の夜はmikkoさんに誘われて駒ヶ根へナイターで滑りに行ってきました。
とは言っても、スキー・スノボセットは家に置いたまま・・・。
日曜に耐久号の作業に行くつもりだったのですが、それなら前日入りして雪山へ…ということになり急遽予定変更!
夜10時位にmikkoさん邸に到着。

僕は耐久号を借りて、mikkoさん号と2台で上がりました。
0206 (1)

大学卒業して以来なので、かれこれ6年振り(?)くらいの雪山です。雪山ってか、普通に夜の山も。
さすがに大事なワークス君、ぶつけない様無理はしませんでしたが、サーキット仕様の足のままなので、荷重移動も早いしちょっと乗り辛い、、、
コンディション的には見た目以上にチュルチュルになってて、なかなかコースを覚えられない僕は裏切られることばかり・・・
あ~~、めっちゃヘボくなったなぁって感じです。。。 
なんか、パルサー時代の後半はすごくデフに助けられた走り方してたんだなぁって感じました。
他にも数台みえて一緒に走ってました。なんだかんだで、帰ったのは2時過ぎだったかな…。
鳥取だったら三朝温泉に寄ってから・・・こんな生活ばかりしてた学生時代、ほんと懐かしい。
ふらっと雪山行ける環境が羨ましいですね~。

とりあえず、ぶつけず済んで良かったです。
mikkoさん、ありがとうございました!!

| 日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました^^

やっぱ雪って複数で行くと楽しいですね!!
また計画しますので是非ご来店を!

| mikko | 2010/02/08 09:32 | URL |

>mikkoさん

こちらこそ、お世話になりました&お誘いありがとうございました(^v^)
やっぱ、なんだかんだでお山はいいですね♪
通勤車は遊べる車にしようかな・・・なんて、、、

| トミー | 2010/02/08 22:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/178-49eea186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

