ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売れるのかな

多くの人が気になったのかもしれませんが、ポテチの手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000074-zdn_lp-sci

100%めんどい!! ウェットティッシュ置いておけばいいし。
指に付いた塩を堪能するのが好きなのは自分だけ(?)

あと、お馴染みディアゴスティーニ。
http://deagostini.jp/site/ffr/pretop/index.html
京商とのコラボR/C。
これ、100刊で完結なんですね。
ということは・・・

いくらラインナップにないものとはいえ、ありえん値段・・・
どうでもいいですが、京商のF1シリーズはパッとせず消えてくイメージ… インプレス、F-ten… 
僕が小6位の時に、このディアゴスティーニのに似たのがすでに存在してて、それはすごく欲しかった!
それはもっと凝ってました。ディテール重視でエンジンヘッドを出さないように工夫して冷却ファンも使ってたり。インボードサスもカッコ良かった!

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/160-0f76f55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

