ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センター試験かぁ

親父も休日出勤でした。昨日のJRの遅れは僕以上にイライラしてたようです…。
受験生もかわいそう。

自分はかれこれ何年前になるのかな・・・見事に失敗したわけですが。
結果まさかまさかの鳥取生活。結果オーライ(?)

今日はフォレスターのオイル交換。
あと、
0117.jpg
結果に跳ね返ってくるか分かりませんが。

今年の軽耐久シリーズのレギュレーションが発表されていました。
直さないといけないのは、ウィンドウネットがロールケージ固定しか許されなくなったので、夏にはケージ入れないと辛いです。。。 問題は、購入費用発生もありますが、重量増える分をどうやってチャラにするか・・・
もうほとんど余裕ないんですよねぇ。
まぁ、前回あれだけコロコロ転がってたら(ウチもヒヤっとしたそうですが…)、レギュレーション厳しくなるのも当然ですね。
あと、コレタン装着がOKとなりました。
自分が昔使ってのはもう売ってしまったので、付けるなら買うしかありません。安心の意味でも欲しいところ。
今年はちょっと投資が必要でしょうか・・・

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/158-74af3726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

